切手買取|前島密を知らなくして切手は語れない

どうも~~~おはよっさん!!!(^◇^)

 

 

今年から始まった野球のプレミア12!

 

 

まずは日本4強おめでとう!!!

 

 

 

そして、次は宿敵韓国!!

 

 

 

日本は大谷翔平の先発を公開していますが、相手韓国は先発はいまだ非公開!

 

 

 

これも戦略の内なんでしょうが、そんな事しても今の日本には勝てないと思いますよ!!

 

 

若手の活躍が非常に目立つ日本チーム!

 

 

 

ワールドベースボールクラシックWBC】の時の選手をほとんど使わずしてこの快進撃ですから、しっかり若手が育っている証拠です(^v^)

 

 

 

これは今後の日本野球会にとって非常に大事な事!

 

 

 

賭博問題など様々問題がある日本野球会ですが、正々堂々世界一を決めてもらいたいですね!(^○^)

 

 

 

 

いきなり、切手の話になりますが、

 

 

 

前島密を知らない人は、いないはずです(笑)

 

 

 

絶対授業で習っているはずです(笑)

 

 

 

 

前島密は【郵便の父】と言われ、日本の郵便文化を築きあげた正しく父です!

 

 

 

現在の1円切手に肖像画が描かれている人が前島密です!

 

f:id:kittemaster:20151117170356j:plain

 

今年2月に切手のデザイン変更等が行われたのですが、

 

 

 

前島密】の1円切手だけは変更されずそのままとなった(^。^)y-.。o○

 

 

 

日本郵便の見解も【1円切手だけは変えられない】という言葉だった!

 

 

 

今の郵便制度があるのもこの前島密のおかげなのだ!(^○^)

 

 

 

1円切手なんてあんまり使う機会がないが、手に取る時はしっかりと

 

 

 

前島密】を見てほしいものです!!!

 

 

 

ではまた更新いたします!!

 

 

 

(^。^)y-.。o○ササッ