切手買取|穴あき切手

どうも~~~おはよっさん!!!



あっという間に今年も12月突入です!(--〆)www

世界には面白い切手がたくさん存在します!



そんな中でも、穴のあいてる切手!




f:id:kittemaster:20151202155035j:plain
カナダ(Canada,1996)


f:id:kittemaster:20151202155041j:plain
香港(Hong Kong,2003)


f:id:kittemaster:20151202155047j:plain
インドネシア(Indonesia,2006)


f:id:kittemaster:20151202155054j:plain
台湾(Taiwan,2009)



f:id:kittemaster:20151202155059j:plain
アメリカ(U.S.A.,1998)




とまぁーこんなかんじでお洒落な切手が盛りだくさんあるわけなんですけど、ただただ破けているわけではなくてしっかりと成型されて切りぬかれているのでなんとも不思議で楽しい切手ですね!



日本でもこういった切手【お洒落な切手】を出して欲しいと思う今日この頃でございます(^。^)y-.。o○



話は変わりますが

テラスハウスのようさん事、今井洋介さんが心筋梗塞でお亡くなりになられてから1週間が過ぎ



相変わらずニュースでも取り上げられていますね



なんとなくよっさんとようさんで親近感があっただけに非常に悲しい限りです。




ネットでは自殺説なども取り上げられているのですがどうなんでしょうかね。




31歳の若さで。。。




元々100キロオーバーの巨漢だった事はニュースでも言われており、若年層でも心筋梗塞は最近増えてはいるらしいのですが、そうなれば欧米化や過度のダイエットが盛んな現代において若者も病気に十分注意しなければなりません




テレビやインターネットなどでしっかりとこういった事に注意すべきだと呼びかけが重要です!




ようさんの死を無駄にしない為にも




心よりご冥福をお祈りします。