切手買取|ニート生活費を捻出せねば((+_+))

どうも~~~おはよっさん!!!

 

 

まだお昼過ぎなのにもう暗くなってきはじめていますね*1

 

 

予報は曇りなのに~~~(;一_一)

 

 

最近の天気予報は高性能なんだか、そうじゃないんだかわかりまてん!(笑)

 

 

 

得意のニュース見ても、フリーアナの中田有紀の結婚とかスヌープドッグが自分ブランドの大麻を売り始めたとか(笑)そんなニュースしかなくてパッとしない一日になりそうだ(笑)

 

 

 

 

 

本当雨は大嫌いな人間なので非常にテンションガタ落ちでございます(;一_一)

 

 

 

今日は久しぶりに集めていた切手を売ろうと思っていたのですが、

 

 

 

天気が悪くて外に行く気がちょっと出ません(;一_一)

 

 

 

ですが、売らないと当分の生活費がないので困ったもんです(--〆)

 

 

 

はぁーーーーーどうしようか

 

 

 

一歩も外に出たくない(笑)

 

 

 

ん?

 

 

 

ピンと来たんだが、家に買い取りに来てくれる買い取り業者はいないもんなのか(^^♪www

 

 

 

早速ネットで探したら、今の自分にはすごく都合が良い業者を発見!!!w

 

 

切手買い取り←でみなさん検索して見て!

 

なんでも、スピード買取.jpっていうところで

 

電話してから、即日査定をしに自宅にきてくれるみたいだ(^^♪

 

 

まるで夢のような買い取り屋さんです(笑)

 

 

 

早速電話してみようと思います!ルンルン♪

 

 

 

 

売ったものと結果についてはまた後日ご紹介いたしますので、本日は生活費を捻出せねばいけないので、この辺で(笑)

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~ササッ

 

 

*1:+_+