切手買取|チョコレート味の切手

どうもおはよっさん!!!

 

 

季節の変わり目、気温の変化で体調があまり芳しくない

 

 

よっさんでございます。*1

 

 

 

こんな日は家でじっとしているのが一番良いですね(#^.^#)

 

いつも家でじっとしてますがねwww

 

 

なんせニートですからwww

 

 

つい先日、学校へ行こうが復活放送された時の録画でも見ようと思い見たんですが、爆笑でしたね(^◇^)www

 

 

 

個人的にはやっぱり未成年の主張!!!

 

 

 

ドラマ【未成年】から生まれたこの企画も学校へ行こうの代名詞でしたね(^v^)

 

 

ほんとこの企画好きでした

 

 

 

昔は笑いのみでしたが、年をとると泣けてきちゃいましたね('_')w

 

 

 

見てない方はぜひネットでも見た方がいいですよ!

 

 

 

今にはない面白い番組でした(^v^)

 

 

 

 

とまぁー体調が悪い割に笑いまくってお腹が空いてきてしまって

 

 

 

近くにあったチョコレート菓子のブラックサンダーを食べつつこのブログを書いております!(笑)

 

 

チョコレートで思いだしたんですが、

 

 

 

世界にはチョコレート味がする切手があるのを知っていますか?

 

 

 

チョコレートの国ベルギーでは、チョコレートの匂いだけでなく

 

 

 

裏の糊の部分が舐めるとチョコレートの味がする

 

 

 

 

チョコレート切手なるものがあるんです(^^♪

 

 

f:id:kittemaster:20151111141146j:plain

 

匂いならまだわかるんですが、味って!!!wwww

 

 

 

どんな味なのか非常に気になりますが、

 

 

 

 

凄い切手もあるもんですね(笑)

 

 

 

チョコレートの味がする切手は世界初だそうなので、ベルギーに旅行に行かれる方はよっさん分でチョコレート味の切手をお土産でよろしくお願いします(笑)

 

 

 

もう経験のある方はコメントにて口コミを募集中ですのでどしどしコメントください!

 

 

 

では、体調不良よっさんは今日はこれにて失礼!

 

 

 

 

(^。^)y-.。o○ササッ

*1:+_+