切手買取|アメリカであった都市伝説

どうも~~~おはよっさん!!!

 

 

まったく出るわ出るわ巨人の選手の野球賭博問題!

 

 

問題の3人は無期失格処分!

 

 

 

ん?

 

 

 

無期失格って何だ*1

 

 

 

色々と見てみましたが、永久追放の一歩手前くらいな感じみたいですね

 

 

 

永久>無期みたいな感じらしいですね

 

 

 

まぁ~スポーツマンがルールではなく法を犯すと言う事は人間として裁かれなくてはいけないんでしょうけど、

 

 

 

名門、巨人の選手ですからねぇ~~

 

 

 

これは相当の罰を受けるべきでしょうね

 

 

 

個人的には原監督がタイミングが良すぎる辞任の気もしますがね(笑)

 

 

 

最年少監督となった高橋由伸は大変だなぁ

 

 

 

だからこそ、応援したくなる気もしますが・・・

 

 

 

とまぁー暗い話はこのへんで(笑)

 

 

 

切手の都市伝説をここでひとつ!

 

 

 

 

アメリカの話ですが、

 

 

 

 

切手って封筒に貼る時によく舌でペロッと舐めたりしますよね?

 

 

 

アメリカのその人も封筒に切手を張ろうと切手を舐めたそうなんです。

 

 

 

その時に、舌を少し切手で切ってしまったみたいで(笑)

 

 

 

まぁ血がでたりヒリヒリしたりしたんでしょうね

 

 

 

それでもって、すぐ治ると放置していたら

 

 

 

日に日に舌が腫れ、膿んでしまったようなのです。

 

 

痛みもひどくなり、病院で見てもらうと

 

 

医者に衝撃の一言を言われます。

 

 

 

「舌にゴキブリの赤ちゃんがいるよ」

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

 

ゴキブリ!!!

 

 

 

舐めた切手の裏に既にゴキブリの卵があったようだ!(ー_ー)!!ちゃんちゃん。

 

 

 

という都市伝説があるみたいですね。

 

 

 

なんとも信じがたいですが(笑)

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

 

 

 

 

*1:+_+