切手買取|事情のある国の切手ほど面白い

どうもこんばんみよっさんでございます!( ^)o(^ )

 

 

 

食欲の秋で激激激太り中でございますが、果たして体重は戻るのか。

 

 

 

そんな事だけ気にしている能天気ニートです(@_@)www

 

 

 

相変わらず良いニュースよりも悪いニュースが多い昨今ですが、日本に住んでいる私たちにとっての脅威はやはり北朝鮮ですね(;一_一)

 

 

 

あの独裁政治の国家はいつまで続くんでしょうか?*1

 

 

 

ロシアも中国を警戒してなのか、北朝鮮の味方をしてる感じだし、

 

 

 

世の中、怖いです(@_@)

 

 

 

独裁政治国家の切手って見た事ありますか??

 

 

 

意外と独裁政治とかしてるとこの切手って印象深い切手が多いのです(^◇^)w

 

 

 

 

f:id:kittemaster:20151104200616j:plain

北朝鮮の切手ですが、

 

 

 

 

なんとも言えないマンガタッチな切手ですね(笑)

 

 

 

見ただけで、いかにも独裁政治って感じが伝わってきますよね!(*_*)

 

 

 

こういったように切手から見える政治があるんですよーーー(^^♪

 

 

 

本なんかも出ている見たいですね!

 

 

・事情のある国の切手ほど面白い (メディアファクトリー新書)

 

 

興味のある方はググって購入してみてください(笑)

 

 

 

意外と面白い内容でよっさん的には好きです( ^)o(^ )

 

 

 

なんか本の宣伝みたいになってしまいましたが、

 

 

 

私が書いた訳ではありませんので、お間違いなく(笑)

 

 

 

また、切手ネタを更新していきますので、ではまた(@^^)/~~~ササッ

 

*1:+_+