切手買取|超絶!悶絶!プレミア切手!

どうも~~~おはよっさん!!!

 

野球の日本シリーズが始まってソフトバンクとヤクルトが日本一をかけて戦っておりますが、ソフトバンクが2勝とだいぶリードのまま神宮に帰ってきますね(^J^)

 

 

まぁー自力の差が出ている感じですかね*1

 

 

 

企業の資金力もだいぶ違うでしょうし、

 

 

 

ちょっと企業戦争的な部分ありますよね(笑)

 

 

 

国民的にはソフトバンクとヤクルトどっちに勝って欲しいんですかね?(笑)

 

 

 

個人的には楽天に勝って楽天セールやって欲しかったですけどね(笑)

 

 

 

まぁーソフトバンクもやヤフーショッピング安くなるからいいのかな(笑)

 

 

 

とかね!そんな感じッですよね!野球見ない人にとっては(@_@)www

 

 

 

 

まぁーどっちが勝っても良いんですけどね(笑)

 

 

 

それでもってですね~

 

 

 

今、中国切手がヤバいアツイらしいですよ!

 

 

 

急激な経済発展を遂げてきている中国の富裕層が切手収集に凝り始めたらしいです(笑)

 

 

 

しかも、プレミアの切手に9,100万円の値が付いたそうで*2!!!

 

 

 

 

9,100円じゃないですよ?www

 

 

 

 

9,100万円ですよ?(笑)

 

 

 

 

ちょっと常軌を逸してますね(笑)

 

 

 

 

これはある意味チャンスの時期なのかもしれませんね!

 

 

 

中国切手が人気の今、なかなかこんな時期が来る事はないので、中国切手に手を伸ばしてみていいかもしれませんね(^◇^)

 

 

なんて事ない切手に破格の値段が付くかもしれませんよ?(笑)

 

f:id:kittemaster:20151027150816j:plain

上記でも言いましたが、

 

 

『全国の山河は赤一色』

 

 

という切手が4,300万円、9,100万円で落札されていますので、

 

 

『全国の山河は赤一色』という切手だけは覚えておいたほうがいいですよ!(*^_^*)

 

 

 

ではではまた更新します!

 

 

 

($・・)/~~~ササッ

 

*1:+_+

*2:+_+