切手買取|はじめまして!よっさんと申します!

どうも~~~おはよっさん!

 

 

 

もう夜なのにおはよー

 

 

 

ニートなもんで昼夜逆転生活なわけですよww

 

 

 

こんな糞ニートのブログによくぞ!お越し下さいました!

 

 

 

まだ初回なのでどういった感じで書いていっていいのかあたふたな感じですが頑張って書いていこうと思います(笑)

 

 

 

 

みなさん、切手使った事ない人っていないと思いますが、切手って手紙送るだけじゃなくて、

 

 

 

貴重な昔の切手なんかはめちゃくちゃ高価で取引されている事を御存じですか?(*^_^*)

 

 

 

すごいものなんてウン十万やウン百万なんてものもあるので夢ありますよ~~

 

 

 

ニートはその夢を追いかけてガンばっているわけです!www

 

 

 

 

貴重な切手の情報や有益な情報を日記的な感じで

 

 

 

これから書いていきますのでよろしこです!

 

 

 

では今日はこの辺で!

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~ササッ

 

f:id:kittemaster:20151023194159j:plain